ホットニュース

2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年2015年

北海道スキー(ルスツ)

みなさまこんにちは。金辻でございます(*^_^*)

新年度が始まりましたね!

『ごじょトラベル』は3年目を迎えることとなりました。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさまの旅のお手伝いをさせていただきますので、お申し込み・ご相談はぜひお気軽に『ごじょトラベル』までお気軽にお申し付けください ;-)

夏のご旅行も徐々に増えてきており、海外旅行をご検討中の方は早割などを使ってお得に行くこともできますので、ぜひお早めにお申し込みください ;-)

 

IMG_5456さて、奈良では桜が満開になりそうですが、3月下旬に北海道春スキーをお手配させていただいたお客様に素敵な写真をいただきましたので、みなさまにもお裾分け☆

 

JTB SUN&SUNのツアーで、ご家族でルスツリゾートに3泊4日間の日程で行ってこられました。

なんと4日間とも見事なお天気に恵まれたそうです :-o

 

山頂まで行くと羊蹄山が一望!

写真は1日目で雲が少しかかっていますが絶景です :oops:

 

 

IMG_54652日目も快晴!

羊蹄山がバッチリです 8-O

本当に素晴らしい眺め!!

 

羊蹄山の左奥に見えているのは、ニセコアンヌプリだそうです。

右側はルスツのMt.Eastとのことで、北海道のスキー場はとても広いことがわかります。

 

 

IMG_5466そして洞爺湖。

こちらも絶景ですね!! :-o

 

 

 

 

 

 

パノラマ写真も見事です!

IMG_5467

 

ナイターの写真もありますよ :-P

恐らく、営業終了ギリギリまで滑っておられたこともあると思いますが、人がほとんどいません 8-O

滑りたい放題ですね~♪

イルミネーションもあって昼も夜も楽しめます ;-)

IMG_5470 IMG_5468

 

 

IMG_5457

最後は北海道ならではの!?

マグロ・ニシン・ハマチ・炙りサーモン・卵の海鮮丼。

スキーだけでなく、お食事の方も楽しんでいただけたようです(^^)

 

近年、スキー人口が減ってきているそうですが、こんな絶景の中でスキーができるなら行ってみたいですよね♪

今年はまもなくシーズン終了となりますが、ぜひ来シーズンのスキーのご参考にしてくださいませ :-)