ホットニュース

2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年2015年

東京ディズニーシー「パーク・ファン・パーティー」

みなさま、こんにちは。金辻でございます。

今回は、とっても気になる、東京ディズニーシー「パーク・ファン・パーティー」の速報です!

来る8/8(月)シルク・ドゥ・ソレイユ「TOTEM」貸切公演に次ぐ、今年の一大イベントTDS「パーク・ファン・パーティー」 :arrow:  :arrow:  :arrow:

 

私もこちらのパーティーは当然ながら未体験で未知の世界なのですが、少しずつ全貌が明らかになってまいりました!(←大げさ!?)

 

こちらのパーティーは当然ながら、一般では公開されておらず、企業や団体向けの福利厚生イベントとして特別に実施されているもので、奈良県教職員互助組合としてはもちろん初めての取り組みとなります。

とはいえ、遠方ということもあり集客に不安がある中での実施ということになりますが、おかげさまで順調にお申込みが増えております。

お申込みいただいたみなさま、誠にありがとうございます。

 

 

実はこのパーティーには規模に応じてショーベース②

会場が数か所あり、例えば右の写真は

東京ディズニーランドのショーベースでのパーティーシーンです。(こちらは規模がかなり大きく、いつかここでできたらいいなぁと思っています :-P )

 

 

 

ブロードウェイ・ミュージックシアター②

左の写真は東京ディズニーシーのブロードウェイ・ミュージックシアターでのシーンです。

 

 

 

 

ブロードウェイ・ミュージックシアター①こちらはキャラクターのコスチュームがとっても可愛くて気になっています :oops:

やはりこちらも規模がかなり大きいのですが、いつかやってみたい会場の一つです。

 

 

 

 

 

今回は日程と人数の関係から東京ディズニーシーのケープコッドクックオフというレストランを貸し切ってのイベントとなります。

ご存知の方も多いと思いますが、そうです!!普段はダッフィー・シェリーメイのショーをやっているレストランです :-D

ケープコッド・クックオフ①ブログをご愛読いただいているみなさ

まにだけどうぞ!!

←←今回のパーティー会場です。

屋内施設ですので涼しい中で楽しんでいただけます。

しかも、専用カウンターで飲食類を買って食べたり飲んだりもOK!

 

パーティー前半ではディズニーグッズが当たる抽選会を行いますよ♪

いま賞品を考えているところですが、やっぱりシーなので、1等はダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニどれかの大きいぬいぐるみがいいかなぁ・・・お楽しみに❤❤❤

 

抽選会の後はお待ちかねのショーとグリーティングです :-D

こちらの会場では、入場時にフラッグをお渡しし、そのフラッグを使ってみなさんも参加しながらのダンスやショーとなります。

フラッグもミッキーのマークが付いていてとっても可愛いです

 

ケープコッド・クックオフ②ショーの後はキャラクター達が私達が座っている客席に来てくれますよ :oops:

ハイタッチをしたり、ひっついて一緒に写真を撮ったりしてください!

わずかな時間ですが、きっとみなさまが笑顔になること間違いなしのイベントです ;-)

今から待ち遠しいです :oops:

 

そうそう、大事なことを言い忘れておりました。ザ・ダイヤモンドホースシュー②

今回のショーに出てきてくれるキャラクターは、ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プルートです :-o

みなさんはどのキャラクターがお好きですか?

私はやっぱりミッキーです :-P

 

 

 

パーティーは9:10~40までとなりますので、終わったあとは思う存分東京ディズニーシーをお楽しみください。

この時期は“サマーフェスティバル”真っ最中です!!

ディズニー・サマーフェスティバル① ディズニー・サマーフェスティバル②

 

 

 

 

 

 

既にお申込みいただいているみなさまは、ぜひぜひ期待していてください!

ご検討中のみなさまは、ぜひお申込みをお待ちしております!!

パーティーは8/19(金)、申込締切日は6/8(水)です。