ホットニュース

2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年2015年

仕事納め

今日は仕事納めです。
令和2年は新型コロナウイルス感染症により、世界中が未だかつてない未曾有の事態に陥り、日常生活が一変、今もなお逼迫した状況が続いており、一日も早く日常が戻ってくることを祈る日々でございます。

互助組合では、令和2年度の会計年度職員制度に伴い組合員数が1割増となり、事業全般より力を入れて取り組んでいこうとしていた矢先のコロナ禍となり、上期については厚生事業全般において中止または延期とせざるを得ない状況でしたが、下期以降、状況を見つつコロナ対策を取りながら少しずつ事業を再開しているところでございます。

また、今年度5年目の節目の年となる「ごじょトラベル」(個人旅行取り扱い)もリピーターのお客様が増え、少しずつみなさまのお役に立てていることを実感していたところですが、コロナの影響をまともに受けてしまいました。しかしながら、「GoToトラベル」キャンペーンや「いまなら。」キャンペーンのおかげで少しずつ、お客様とお話しする機会が増えてきており、大変嬉しく思っております。
コロナの様子を見つつ、ぜひこの機会に上記キャンペーンを「ごじょトラベル」を通じてお得にご利用いただければと思います。

年明けからは令和3年度の予算組みが始まり、次年度もみなさまに喜んでいただけるような事業運営を目指してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
一年間ありがとうございました。

お体には十分お気をつけいただき、良いお正月をお迎えください。