ホットニュース

2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年2015年

スタッフブログを始めました。

みなさま、こんにちは。

この4月から旅行業を立ち上げ、JTB・日本旅行・近畿日本ツーリストの3社のパック旅行商品の取り扱いを始めました。

その旅行業担当の金辻(かなつじ)と申します。他、山本・池田と3人体制で旅行業務を行っておりますので、以後お見知りおきくださいm(__)m

あわせまして、旅行グループスタッフによりブログを始めましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

ブログでは、オススメの旅行商品や、実際私達が行った旅行記、素敵な写真などをアップしていく予定ですので、旅行好きの方はぜひ楽しみにしていてくださいね☆

初ブログではオススメ商品をピックアップいたしました!

日本旅行のベストシリーズで、台湾・香港・ヨーロッパ方面を集めてチラシにいたしましたので、これからご旅行の計画を立てられる方はぜひご参考にしてください。

パンフレットもございますので、お気軽にお問合せくださいヽ(^o^)丿


チラシ(台湾)
★日本旅行110周年記念『ビジネスクラスで行く夜仇份・台北3日間』
A~Sクラスどのホテル、どの日程を選んでも110,000円!(燃油サーチャージ込)

チラシ(台湾・香港)
★日本旅行110年記念『ビジネスクラスで行く香港3日間』
S~EXクラスどのホテル、どの日程を選んでも118,000円!(燃油サーチャージ込)

他、『台湾横断4日』『4都市ぐるり周遊4日』など、お得なツアー掲載。


チラシ(ヨーロッパ1)
★北欧オーロラ『天空を舞う光のカーテン フィンランドのオーロラ6日』
オーロラ鑑賞は北欧がオススメです!理由は、宿泊地近くで鑑賞できるからです。夜中の移動がありません。
また、フィンランドは日本から一番近いヨーロッパです。

★『きよしこの夜礼拝堂とドイツ・オーストリアのクリスマス8日』
ドイツとオーストリアの人気のクリスマスマーケットを巡ります。
この時期のヨーロッパは本当に可愛いです!ヨーロッパ好きにはオススメ!

チラシ(ヨーロッパ2)
★『みどころ満彩イタリア8日』
人気4都市と世界遺産観光を楽しむ、ベストで非常に人気のツアーです。
値段もお手頃!

★『南イタリア6日』
手軽に6日間で行けるヨーロッパ。イタリアに行かれたことがある方向けの南イタリアを重点的にまわるツアーです。
お値段が魅力的!

★『スペイン6日』
今、人気急上昇中のスペインに6日で行けちゃいます。AVEにも乗れます!
お値段も魅力的!