ホットニュース

2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年2015年

店頭POPのご紹介**

みなさま、こんにちは。

旅行グループ担当の山本と申します^^

旅行業をはじめ早半年…みなさまのお蔭もあり日々いろいろな処へ旅行をしているようで、
いつも楽しくやらせていただいております⊹

さて、今回は先日から展示を始めました事務所前にあります店頭POPをご紹介いたします!!

コルクボード

 

記念すべき第一弾は

「STAFFおすすめ☆★これからの海外旅行~クリスマス・オーロラ編~」です。

寒い冬だからこそカップルでご夫婦で、ロマンティックな場所に行ってみませんか??

 

クリスマス冬の一大イベントといえば、そうクリスマスです✻*

本場ヨーロッパでは11月末~12月25日までの約1ヵ月間クリスマスオーナメントやクルミ割り人形、レープクーヘンやシュトレンなどのお菓子を売る屋台が並ぶ『クリスマス市』が各地で開催されます。中でも発祥地といわれているドイツは世界一有名なニュルンベルク、最古の市場ドレスデン、最大規模のシュトゥットガルトの3大マーケットをはじめ各街さまざまなクリスマス市で賑わいます。

そんなクリスマス市を堪能できるおすすめツアーは、日本旅行Bestで行く【ドイツのクリスマス市めぐり8日間】です。ドイツ内5つのマーケットをまわり子供の頃にもどったような気分の味わえるメルヘンチックな旅ができます。

 

 

オーロラ

人生に一度は見てみたい方も多いはず、
自然現象オーロラ✧

オーロラベルトと呼ばれる北緯65度~70度付近一帯で観測され、カナダ・アラスカや北欧が有名です。日本では決して見ることのできないオーロラだからこそ見る価値ありですよ!!

そんなオーロラを見ることのできるおすすめツアーは、日本旅行Bestで行く【カナダ ホワイトホース7日間】です。防寒具レンタル付なので上着などのかさばる荷物も一切なしで手軽に参加でき、ヤートといわれるドーム型のテントで温かい飲み物を飲みながらの待機となるのでそれだけでも雰囲気を味わえます。

 

今回は日本旅行Bestでおすすめのツアーを紹介しましたが、JTB・近畿日本ツーリストにも色々なツアーが
ありますので、気になる方はお気軽にお問合せください~♪

店頭POPにつきましては、随時更新していきますので次回をお楽しみに**