ホットニュース

2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年2015年

新年度

今日から新年度です。

5/8よりコロナが5類感染症に移行となり、ようやく元の日常が戻りつつあります。今年度予算につきましては先日の理事会・評議員会にて承認され、新年度の開始となります。
今年度、大きな改定や変更等はございません。各種イベント等につきましては、withコロナを踏まえ、組合員・会員の皆様のニーズ把握に努め、工夫し実施してまいります。

皮切りとなる現職向けイベントは、6/10(土)に『イルカ島で魚つかみ&潮干狩り』を実施、近鉄列車あおぞら号を貸し切って走らせます♪ぜひご参加ください。大人気事業『海・山の家』につきましても、人気施設の選定を進めておりますので楽しみにお待ちください。

そして!!5年振りの日本公演となるシルク・ドゥ・ソレイユの全館貸切公演8/14(月)に実施します!!4月より、他にはない価格でご案内いたしますので、この機会にぜひお申し込みください!!圧倒的パフォーマンスとシルクならではの世界観は一見の価値ありです★

その他に、新規事業から人気事業まで多数企画中ですので、ぜひみなさまのご参加をお待ちしております。

また、昨年2/1に運用開始したスマホアプリ「NARAごじょ」につきまして、たくさんのみなさまにご利用いただき誠にありがとうございます。
今後も、利便性の高いアプリを目指し運用してまいりますので、ぜひご活用ください。

これからもみなさまのお役に立てるよう事業を企画実施してまいりますので、本年度もどうぞよろしくお願いいたします。(最新の情報につきましては、アプリおよびwebサイト上で随時アップいたします。)